2019年10月18日

GGIはハッカー

 皆さんは日々脳に支配されて生きている事をご存知ですか。もちろんそれが普通の事ですからそんな事を考える人は殆ど居ません。もしあなたが脳を支配して人生を送るとしたらどんな事に成るか考えた事が有りますか。想像もできないと思います。その通りでございます、想像もできない事がフツ〜〜〜に起きてしまいます。世間一般で言う『奇跡』を簡単に起こす事が出来ます。ホントは『奇跡』なんて極普通の事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》を使って実際にそれを皆さんにお見せする事が出来ます。だからと言って《アホ》なボロ爺和ちゃんが特別な能力をお持ちなのでは有りません。単なる《アホ》なGGIでございます。

 ではどんなシステムなのかと言いますとあなたの脳を乗っ取ります。それが『ブレインハッキング』と言う行為でございます。このGGIはハッカーと言う奴でございます。『ブレインハッキング』したら後は脳内に『SMR波』を充満させます。その上で乗っ取ったあなたの脳を返脳します。後はあなたがご自分がご自身の脳をコントロールすれば良いだけでございます。あなたがあなたの脳に命令を下せば脳はあなたの命令に忠実に従います。これであなたが脳を支配して送る人生に成ります。『驚異的」で『奇跡的』な人生に成ると思います。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございました。その後は暇で忙しい優雅な刻を活用してハッカーに成っちまった黒い翼を持つ天使のGGIでございます。アンビリ〜バボ〜でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする