2019年10月19日

脳を支配する人生とは

 今日も目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨夜はぎょうさん雨が降っておりました。今は小康状態でございます。今日も暇で忙しい優雅な事務所へ向かいます。何しになんて聞かないで下さい。当然のごとく『ウナギの暇潰し』でございます。他には何にもアンメ〜〜〜でございます。しかし昨日はドエリャ奴を創ってしまいました。『脳に支配された人生から脳を支配する人生へ』でございます。皆さんは脳を支配した体験が無いので理解不能だと思いますが、《アホ》なボロ爺和ちゃんはソコソコ脳を支配して生きてきましたので直ぐに理解出来ました。

 脳を支配できると人生が変わります。これはハッキリ言える事でございます。ナンセ体験者ですからねェ。昨日は人体実験をお二方にしましたが、お二人ともに驚異的な変化が現れました。ある意味『奇跡』でございます。でも『奇跡』は普通の事でございます。脳を支配すると『驚異的』な事や『奇跡』がフツ〜〜〜に起きてしまいます。ソンジャ〜〜〜『驚異的』な事や『奇跡』じゃアンメ〜〜〜でございますが、ホントはそのアンメ〜〜〜でございますが、解んね〜〜だろうなァ〜〜❕ソン位『驚異的』な事や『奇跡』が起きてしまうのでございます。面白いでしょう。バイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》は!

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ちタイム』と過ごさせて頂きます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ね。
posted by 本多和彦 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする