2019年10月20日

『心・技・体』

 今日の日曜クラスの講習会は想定通りの展開と成りました。今朝講習会の前に創ったバイブレーション《Y・ HIJACK BODY コード》とバイブレーション《Y・HIJACK HEART コード》は名称を変更しましたのでよろしくお願いします。でも心も身体も簡単にハイジャックできるんですね、吃驚しました。ハイジャックできたら後は思いのママでございます。世間では『心・技・体』と言う言葉が有りますが心=HEART・ 技=BRAIN・体= BODY だと思うんです。そのすべてを HIJACK してしまいました。これで素晴らしく驚異的なパホーマンスが可能に成りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは若しかして《天災》カモと思ってしまった今日この頃でございます。

 でも多くの人がご自分の脳に支配されて生きている事すらご存じない様でございます。だからご自分の脳を支配して生きる事の理由を理解できない様でございます。誰でもがご自分の脳に支配されて生きている事の意味が解らない様でございます。先ずはそれが理解出来ればご自分の脳を支配して生きる事の意味を理解できると思います。意味が解ったご自分の脳を支配して生きる事の大切さが解る筈でございます。今日の講習会ではこの事を詳しくお話させて頂きました。でも盛り上がって良かったでございます。

 そんな訳で『半落ち三昧』の講習会に成ってしまいました。申し訳ないと思っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。これからお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。臭い子では行けませんからねェ。
posted by 本多和彦 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする