2019年10月21日

『ラクビーW杯』

 携帯電話に夜中緊急ニュースが飛び込んできました。『ラクビーW杯』の勝敗の結果でございました。迷惑な話でございます。全く興味を持たない人にまでニュースを送って来るなんておかしな話でございます。事の重要性のレベルがあまりにも低すぎます。どなたが発信したのかは解りませんが、ご自分のレベルで他人を巻き込むなんて有り得ません。台風の避難情報とは違うのですからねェ。土足で他人の家に上がり込む様なモンでございます。

 さてさて今日は楽しい自主トレの日でございます。お空は曇っているけど雨は降ってません。チョットやばいカモでございます。ラッシュアワーの時の様に成りそうでございます。それはそれでマア良いかでございます。でも気温は低めでございます。ソレに期待を込めて行って参ります。でも昨日の講習会では《アホ》なボロ爺和ちゃんは『半落ちタイム』を乱発してましたねェ。実に忌々しき問題でございます。これでは名古屋支部での講習会に負けてしまいます。そうそう名古屋支部での講習会は10月26日から27日の二日間ですからねェ。今回は会場の都合で第四土・日に成りました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事生還の暁には楽しい優雅で贅沢な刻が待っています。そうです大好物の『半落ち』でございます。今日一日を楽しく愉快に過ごす予定でおります。さてボチボチお出掛けの準備をします。Gパンと4長袖のシャツを着て出発進行‼でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする