2019年10月21日

《Y・LOVE ABILITY コード》誕生!

 愛する事が上手な人は愛される事も上手だそうです。ココで言う愛とは人と人の愛を指している訳ではございません。全てを愛して全てから愛されると言う事でございます。そんな中PCで新しい言葉を発見しました。それがLOVE ABILITY ラブ・アビリティと読むそうでございます。この意味は『愛する事が上手な人は愛されることも上手だそうです』と言う愛の有り方を言っているそうでございます。ワーク・セッションも有る様です。3回のセッションで21600円だそうです。安いか高いか《アホ》なボロ爺和ちゃんはイッチョン解りません。

 ナラバと《アホ》なボロ爺和ちゃんも立ち上がりました。そこで出来上がったのがバイブレーション《Y・LOVE ABILITY コード》でございます。効果の程はマダ解りませんが、バサラカヨカゴタル感じがプンプン臭ってまいりました。臭いがするだけで後は何にもナシだと屁みたいなモンでございますが、マァ良いでしょう。今日も自主トレの後に暇で忙しい優雅な刻を過ごさせております。有り難い事でございます。『半落ち』三昧の優雅な刻でございました。今日は上海から遠隔治療のお電話を頂戴しました。もちろん日本語での会話でございますが最初だけ『ニイハオ』でございました。何でも喋ってしまう《アホ》なGGIでございます。節制も節度もない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳でお外も暗く成ってきました。ボチボチ帰り支度をセニャイカントでございます。そんで特にやる事はナカトでございました。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日もそれなりに鰻の暇潰しをやってました。   終わり
posted by 本多和彦 at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする