2019年10月22日

何時も通りの『強引マイウェイ』

 今日は全国的に祭日とか、でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時も通りの行動をしております。例えお休みにしてもダ〜〜〜れもその保証はしてくれません。だからGGIは何時も通りの『強引マイウェイ』で参る所存でございます。他にやる事アンメェ‼でございます。常識に囚われない《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時もご自分の脳をご自分で支配しているカモ知れません。だから傍から見れば変なGGIに見えてしまうのかも知れません。ホントも変なGGIですけどねェ。どんな好条件でも枠に嵌められるのが大嫌いでございます。どんな時でも自分でいたいと思っています。迎合は大嫌いでございます。

 朝からいきり立っている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何がご不満なんでしょう。きっと刺激が不足しているからだと思います。皆シャン刺激を下さい。オネゲ〜〜〜しますダでございます。ガソリン切れの車と同じでございます。エンコして失神する前に何とかお助け下さいでございます。GGIは刺激で生きている様なモンでございます。刺激が枯渇すると・・・・・・・・・・・でございます。現在は危機的状況でございます。

 さてさて定刻に成って参りました。ボチボチお出掛けの準備をします。今日は確実に暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。もちろんお得意の『半落ちタイム』も参戦します。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お外はかなり強い雨が降っております。雨にも負けず風にも負けず貧ボ〜〜〜にも負けず生きております。
posted by 本多和彦 at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする