2019年10月23日

10月も後8日間で終わり

 今日は非常に寒い朝です。暦と同じ寒さに成った様に思います。10月も後8日間で終わりでございます。10月もアッという間でしたねェ。10月はハッキングやハイジャックの事で大変お勉強に成りました。『波動整体療法』も大きく前に進む事が出来ました。大収穫の月でございました。ホントに迷惑メール様様でございました。世の中まだ知らない事がたくさん有りますねェと。『脳に支配されて生きる』とか『脳を支配して生きる』か考えた事も有りませんでした。でもブレインハッキングで良く解りました。殆どの人はこの『脳に支配されて生きる』とか『脳を支配して生きる』とか二つの意味を理解する事は非常に困難だと思います。でも何故だか《アホ》なボロ爺和ちゃんは直ぐに理解する事が出来ました。やっぱGGIは《天災》カモでございます。そんな気がする今日この頃でございます。

 10月はまだ後8日間も有りますので、悔いの無い様に有意義に過ごす事にします。今月は名古屋支部の講習会を残すだけに成りました。このハッキングやハイジャックの事で大きく盛り上がると思います。今回の講習会に出れない人は非常に残念でございます。人生を大きく変えるチャンスでもあります。もちろん今のままで良いと言う方もいらっしゃると思いますが、その方はスルーして頂いて結構でございます。人生の転換は押し付けるモノではございません。ご自分で選ぶものでございます。

 そんな訳で今朝は非常に寒い朝でございます。食堂の窓を開けずにPCを打っております。何時もなら新鮮な空気をと窓を解放するのですが今日は寒すぎでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ
posted by 本多和彦 at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする