2019年10月23日

『他所で出来る事はオラ家でも出来る』

 事務所に来る時の外気温が14度、今の事務所の室温が21度、お外より温かなお部屋でございます。温度差があると温かく感じる事が出来ます。何でも同じ事が言えます。差が少ない場合は余り確認が出来ませんが、人は『差』で確認をしているのです。先日お見えに成った鍼灸の先生は《アホ》なボロ爺和ちゃんの施術方法にビックリ仰天、逃げる様にお帰りに成りました。お渡しした名刺も放り出す様にしてお帰りに成りました。『鍼灸治療』と『波動整体療法』の『差』に恐怖をお感じに成られたのだと思います。それっきりお電話も掛かって来ません。ド〜〜〜でも良い事でございますけどねェ。

 『波動整体療法』を理解するだけでも容易な事ではないと思います。それでも特別な事をやっている訳ではございません。フツ〜〜〜な事を普通にやっているだけでございます。その証拠に《アホ》なボロ爺和ちゃんのは医学知識は全くございません。しかし悪い症状を良くする事は出来ます。誰からも教わった事は有りません。全ては我流で出来上がっています。脳をハッキングする事だって数秒で出来ます。全ては我流でございます。『他所で出来る事はオラ家でも出来る』が基本信念でございます。モチ機械が出来る程度治療であればオラ家でも出来ると思っています。変なGGIの思い上がりでしょうか。でも出来れば良いんでしょう。

そんな訳でチョッと高慢ちきなGGIに変身してしまった様でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごしております。でも何か燃える様な課題が欲しいでございます。ついでにワクワクドキドキする様な課題もお待ちしています。よろしくおネゲ〜〜〜致しますでございます。
posted by 本多和彦 at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする