2019年10月23日

《Y・TIME JACK コード》誕生!

 今日もまた暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。そんな中『時間もハッキング出来るのでは』というご提案を頂きました。時間をハッキングして何が出来る?と考えましたが《アホ》なボロ爺和ちゃんにはその意味がイッチョン解りませんでした。その人の時間をハッキングして1日24Hを1日6Hにセッティングしてみました。そしたら面白い事が起こりました。すると色んな事が凝縮されて起きてしまう事が解りました。時間の凝縮はその人の肉体の凝縮でも有ります。そんな事を書いても体験しなければ解らないと思います。簡単に言うと4倍の凝縮に成ります。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・TIME JACK コード》でございます。基本設定は1日6Hでございます。

 かなり《アホ》な想定でございますが、ご本人が《アホ》なGGIでございますから《アホ》な事は得意中の得意でございます。只今お二人のお方に人体実験進行中でございますが、その内何とか成るだろうでございます。でも TIME JACK は簡単な事でございました。何で6Hに設定したのかは割り切れる数字にしただけの事でございます。算数が苦手の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。指を使っての計算を躊躇しただけの事でございます。何でも4倍のスピードで熟せる筈でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。ちゃんとお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参りいる所存でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする