2019年10月24日

やっちマッタダ〜〜〜❕

 《アホ》なボロ爺和ちゃんも寝起きにバイブレーション《Y・TIME JACK コード》をやっちマッタダ〜〜〜でございます。これで人生がどう変わるのかご自分の身体で確認をしたいと思っています。初めての事でございます。ご自分から進んで人体実験に身体を供するなんて、健気なしい一面でございます。人心供養みたいな感じでございます。マァ〜〜〜どでも良い事でございました。さて今日は楽しい自主トレの日でございます。お天気は『曇りのち雨』でございますので少しは少ないと思って期待して参ります。そうしておかないと明日は名古屋支部への移動日でございます。実にお待たせしましたでございます。でもそれでけに燃え上がると思っています。

 ハイジャッカーの《アホ》ボロ爺和ちゃんは色々と乗っ取って参りました。脳を乗っ取り、身体を乗っ取り、心を乗っ取り、今度は時間を乗っ取っちゃいました。全て簡単な事でございました。迷惑メールでは『凄い事』の様に書いて有りました。『ヘットギア』の様なモノを使って脳を乗っ取ってしまう様でございますが、ハイジャッカーの《アホ》ボロ爺和ちゃんは指パッチンで瞬間に乗っ取ってしまいます。何でこんな程度の事が『凄い事』なんでしょう。発想と『ヘットギア』の開発は凄い事だと思います。ハイ‼それまでよ〜〜〜でございますケンドねェ。でも『脳を支配して生きる』提案は凄いと思います。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。👀イッパイ楽しんで参ります。その後がもっと楽しい『半落ちタイム』が待っています。そして暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンにお着換えを致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする