2019年10月25日

今日は名古屋支部への移動日

 激しい雨が降る涼しい朝でございます。雨音がかなり大きいです。さて今日は名古屋支部への移動日でございます。どんな出会いが待っているのでしょうか楽しみでございます。先ずは幽ちゃんたちが待ってくれています。一月以上経っていますからねェ。どんな歓迎をしてくれるでしょうか、楽しみでございます。食堂の窓を開けていますが冷たい風が吹き込んできます。やっぱ秋風ですねェ。あと一週間足らずでハロウィンも終わります。。次はクリスマスの出番でございます。今そう言ったら《アホ》なボロ爺和ちゃんはドキドキしています。いよいよ暖炉の季節でございます。

 バイブレーション《Y・TIME JACK コード》をやってから何か変わった様な気がします。間違いなく何かが変わっています。それがまだハッキリ解りません。《アホ》なボロ爺和ちゃんは鈍いGGIでございます。何かに気を向けたら解る様な感じでございますが、かなりの鈍感でございます。山形のホテルで幽霊を見てもすぐに幽霊と気付かない程の鈍感でございます。あとでア〜〜〜幽霊だったと気付いてもっと見たい❣などと思った《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。鈍感さ加減はご幼少の頃からの性質でございます。今も鈍感のマンマのGGIでございます。

 そんな訳で朝から『痔我痔賛』シチマッタ感じのGGIでございます。他に自慢できるものはナ〜〜〜んもナカトでございます。事務所に行ったら出張の準備をします。準備が出来次第出発進行‼でございます。雨と寒さに負けない様にして名古屋支部に向かいます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日の日記が早めに終わりました。バイブレーション《Y・TIME JACK コード》の影響かしらねェ。
posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする