2019年11月04日

今日は三連休の最終日

 二時間も朝寝坊シチマッタ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。やっぱお疲れだったんでしょうかねェ。昔からお年寄りに人達が『寄る年には勝てんのう!』と言ってたのを思い出しました。そこで登場するのがバイブレーション《Y・RED GINGER コード》でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも内緒でお借りして体験してみるべ〜〜〜何てこっそり企んでおります。何たって『不老不死』の『紅クラゲ』ちゃんでございます。バレル前に直ぐにお返ししますからねぇ、大丈夫だと思います。

 さて今日は三連休の最終日でございます。特にこれと言う様な予定はございませんが、事務所に行って暇で忙しい刻を真剣に楽しみたいと思っています。明日からは平日でございますのでその慣らし運転みたいなモンでございます。慣らさなくても毎日同じ生活ですからねェ。ド〜〜〜ッてことありませんけどねェ。でも暇で忙しいのはとっても優雅でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては贅沢の粋でございます。ご幼少の頃から暇で忙しいのが大好きでございました。何時もボ〜〜〜ッとして一人遊びをしてました。今もその体質のマンマでございます。と言う事はヤッパ成長しチョラントでございますかねェ。まぁ、そんな気は薄々感じていましたけどねェ。

 そんな訳で今日は3時間遅れのスタートに成りました。ボチボチお出掛けの準備をします。出張のお荷物は今日の内に事務所に運んでおきます。それではパジャマからGパンへの大変身でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』サ〜〜〜て出発するぞ〜〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする