2019年11月05日

明日『水曜クラスの講習会』を開催します

 今日はかなり冷え込んだ朝でございます。それでも目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。さて今日は楽しい自主トレの日でございます。その後はシカゴからの来客が有ります。有り難い事でございます。わざわざシカゴから来て頂けるなんて感謝してもしきれません。そんな訳で今日は久々にご活躍の日でございます。だから『半落ちタイム』はお預けでございますので、チョットかなり残念でございます。

 最近の《アホ》なボロ爺和ちゃんはますます《アホ》度が進んでいるように感じます。ドンドン世間から離れて行く様な気がします。元々離れていたんだと思いますがその離岸率がもっと高まっている様に思います。良い事なのか悪い事なのかはイッチョン解りませんがねェ。マァ仮性《アホ》から真性《アホ》に変わりつつある様に思えます。《アホ》が極限まで進むと《バカ》に成ってしまうのでしょうか。そんな不安が過ってしまう今日この頃でございます。明日は木曜クラスの前倒しで『水曜クラスの講習会』を開催します。よって木曜クラスの講習会はございません。お間違いの無い様にお願い致します。

 そんな訳で今日はかなりの冷え込みでございます。いよいよ秋も深まって参りました。『雨の御堂筋』もライトアップされているニュースを見ました。楽しみでございます。オラ家の事務所もライトアップ中でございます。一度は見てくんロ❕でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする