2019年11月05日

シカゴから来て下さいました

 今日は予定通りに楽しい自主トレを済ました後、シカゴからご来室頂きました。有り難い事でございます。そしてバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》を高く評価して頂きましてそれをお買い求め頂きました。有り難い事でございます。シカゴから来て頂いてブレイン・ハッキングの効果を高く評価して頂きましたので《アホ》なボロ爺和ちゃんは感激の行ったり来たりでございました。その後は暇で忙しい優雅な刻を楽しみました。暇で忙しい合間を縫って京都支部の方からも頂いていた『グリア細胞』の事を調べてみました。『グリア細胞』は《心を操るもう一つの脳か?》なんて文章を見付けましたので『グリア細胞』を活性化する事にしました。それがバイブレーション《Y・GLIAL SELL コード》でございます。あなたの脳をカル〜〜〜くしてくれます。

 それでもまだ暇で忙しい合間を縫って新たな事にチャレンジをしました。物事を『先延ばしにする人』と『すぐやる人』の脳は根本から違っていた!こんな文章を読んだら食指が動きませんか。《アホ》なボロ爺和ちゃん我慢できませんでした。ド〜〜〜って事は無い、先延ばしにする人は『偏桃体』が肥大化しているそうでございます。ならばチッチャクすれば良いジャンとバイブレーション《Y・AMYGDALA コード》で『偏桃体』をチッチャクする事にしました。

 そんな訳で明日の水曜クラスの講習会の準備をしておりました。明日の講習会は恐らくキット熱く大きくジミ〜〜〜に燃えあがると勝手に確信している能天気なGGIでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそれなりのご活躍をした一日でございました。
posted by 本多和彦 at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする