2019年11月05日

明日は水曜クラスの講習会

 昨夜から《アホ》なボロ爺和ちゃんの頭の中で『神意識』と言う言葉が渦巻いていました。しかも何回も何回もでございます。大体『神意識』と言う言葉は知っていましたが意味がイッチョン解りません。そんで言葉としての『神意識』を基にしてバイブレーション《Y・GOD SENSE コード》を創ってみました。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは何がどうなるのかイッチョン解りません。でも人体実験だけはチャッカリお願いをしております。ホントに抜け目のないGGIでございます。でもお目👀は二重瞼の控え目でございますけどねェ。アッ❣あんまり関係ないかァでございます。

 明日は木曜クラスの講習会の前倒しで水曜クラスの講習会に成ってしまいました。内容に変化はない様でございます。タダ木曜日が水曜日に成っただけでございます。でももしかしてかなり盛り上がるかも知れません。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの身勝手な根拠のない予測でございます。それを予めご了承願います。もちろん過度な期待はご法度とさせて頂いております。迷惑してしまいますからねェ。だから明日も『参加者ファースト』で参る所存でございます。盛り上がるも盛り下がるも皆さんの努力次第でございます。そこん所を充分にご理解して下さればアタシャ幸せでございます。

 そんな訳で今日はゆっくりお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。汗臭を綺麗に流して参ります。そして『半落ち』防止のためにゆっくり休む事に致します。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。そんではお休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする