2019年11月06日

今日は水曜日の講習会の日

 今朝は15分も朝寝坊シチマッタ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は水曜クラスの講習会でございますが今朝まで爆睡しちまってナ〜〜〜んも考えチョラントでございます。でもぺースを上げて日記を書いています。何とか間に合うとは思うんですが・・・・・・・。今日は昨日の宣告通りに『参加者ファースト』で参る所存でございます。『ない袖は振れぬ』でございます。それが大原則にございます。今日も冷えておりますが爽やかな朝でございます。でも《アホ》なボロ爺ちゃんの心の中はグジャグジャ状態でございます。朝寝坊は最近にない失態でございますがその巻き返しを楽しんでおります。

 何処でドンナ事が起きて巻き返すのか、それが楽しみでございます。こんな事を意識的に実験何て出来ませんからねェ。起きている事を楽しむ、それが一番でございます。そしてどんな結果が生まれてくるのかワクワクドキドキでございます。他人には『楽しみなさい』と言っておきながらご自分で苦しんでいちゃ笑い話でございます。それをどんなドラマに仕上げるかが楽しみでございます。何でも人体実験でございます。ここまでは何時もの時間に追い上げて参りました。ヤレバで来る《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『見上げたもんだよ屋根やの褌』でございます。

 そんな訳で早朝より人体実験を試みているGGIでございます。こんな事ってたまには重しりいですねェ。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。今日は水曜クラスの講習会の日でございます。ガァンバルゾ〜〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする