2019年11月07日

善良な市民の証である『ゴールド免許』

 昨日は朝寝坊、今朝はリベンジで『倍返し』の早起きをしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。本来ならば今日が木曜クラスの講習会の日でございますが、昨日前倒しで水曜クラスの講習会を開催しました。だから今日の木曜クラスの講習会はお休みに成ります。お休みを頂いて今日はお年寄りの運転講習会に出席してきます。どんな講習会に成るのでしょうか。情報は何もございません。でも出席しないと免許の更新が出来ないそうでございます。まだまだ善良な市民の証である『ゴールド免許』の保持者ですからねェ。しかも車にはほぼ毎日乗っています。もしも実習が有るのなら左ハンドルの車で願いたいモンでございます。

 昨日の水曜クラスの講習会は燃えましたねぇ。久々に大炎上でございました。しかも大いに笑わせて頂きました。人の人生って当たり前の事ですがソレにどっかりと浸ってそれが当たり前に成ってしまうんですねェ。便所に住む蛆虫が臭いなんて思わないのと同じでございます。むしろ綺麗な砂場に移すと早死にしてしまいます。面白いですね。『当たり前』という言葉に何も違和感を感じなくなる瞬間が有るのだと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはその当り前から逃げ回っています。それが私の人生でございます。当たり前だとスリルが無いもんねェ。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会はお休みでございます。お年寄りの運転講習会に出席してきます。何だかワクワクドキドキしてきました。午後からは暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 06:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする