2019年11月07日

《Y・ROSE HIPS コード》はヨサ毛!

 今日創ったバイブレーション《Y・ROSE HIPS コード》を試すチャンスに恵まれました。お電話で『私に丁度良いんじゃないか!』と申されまして体験して頂く事に成りました。有り難い事でございます。そんで結果は『頭がスッキリします』と言う事でございました。これで効果の程は確認できました。『ローズヒップニューロン』が少ない人ほど感情の乱れが強いそうでございます。その乱れを『ローズヒップニューロン』で抑える事が出来ます。今日の人体実験ではその様な結果を見てとれました。やっぱ『統失体質』の方にはかなり効果的でございました。

 これで所期の目的を達成しました。情報を有り難うございました。この研究で判明している事は人間だけが持つ特別なニューロンだと言う事でございます。だから動物実験は成立しないそうでございます。その点波動による実験は害を及ぼす事が有りません。しかも即効性が有りその場で効果を確認する事が出来ます。話はコロリと強制的に変わりますが明日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。『御堂筋通り』はライトアップされて綺麗だと期待しております。夜の歩行訓練は寒さ対策が必要だと思います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。そして無事にお年寄りの自動車学校にも行って参りました。脱輪は有りましたけどねェ。何たって乗りにくい右ハンドルの車でございました。ハンドルも重いし最悪でございました。これからゆっくりバスタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする