2019年11月08日

今日は『雨の御堂筋』への移動日

 今朝は目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日の自動車学校でお疲れに成ったんだと思います。大体学校と聞いただけで緊張が走る《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でもとってもお綺麗な先生がいらっしゃいました。ごくせん先生みたいな感じでした。あの先生だったら3年D組に編入しても良いかなァ、と思ってしまいました。何しに学校へ行ったのか解りません。そしたら昨日の先生は男先生でした。でもそれなりに面白かったでございます。そんでもお疲れに成っちゃいましたけどねェ。でも一日で卒業しちゃいました。脱輪しても成績優秀でございました。

 今日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。先月は台風でキャンセルしてしまいましたので二か月振りの『雨の御堂筋』でございます。もうクリスマスの準備も終わっていると思います。煌びやかな街に成っていると思います。夜間歩行訓練が楽しみでございます。ライトアップされた街並みを眺めながらの歩行訓練でございます。とっても楽しみでございます。講習会よりそっちでございます。何たって今年はもうクリスマスシーズンでございます。

 そんな訳でモウ浮足立っている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ドキドキワクワクが始まっています。今から勢い付けてド〜〜〜すんの‼でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。下着の準備もOK!。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は新幹線の中でお会いする事に成ります。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする