2019年11月11日

『苦境』でもチャンス

 今日の東京は雨の朝でございます。そして《アホ》なボロ爺和ちゃんは楽しい自主トレの日でございます。雨の日は参加者が少ないので好都合でございます。昨夜も爆睡してしまいました。良く寝るGGIでございます。寝る子は育つと言いますからねェ。GGIも育つのかなァ。GGIが育つのはお腹だけでございます。後は萎んでおります。でも京都支部での講習会は面白かったですねェ。色んな疑似体験をする事が出来ました。この疑似体験は《アホ》なボロ爺和ちゃんの宝でございます。この宝から新たな発想が浮かんで来るのでございます。

 明日は千葉支部での講習会が控えております。千葉支部は土地柄なのか敏感な方が多い様に思います。それはそれで面白いのでございます。新たな切り口を見付けるチャンスでもあります。何に遭遇してもチャンスばかりの豊かな生活をさせて頂いております。発想を変えれば例え『苦境』でもチャンス到来でございますからねぇ。そう思えば世間も捨てたモンジャございません。多くの人が歩いた後でも宝物はいっぱい落ちています。それがマイノリティの生き方でございます。ゴミの中から価値あるものを探す事はとっても楽しいですよ‼。そんな毎日でございます。

 そんな訳でお外が急に明るく成ってきました。今朝はゴミ拾いを楽しんでいる《アホ》なボロ爺和ちゃんの生き様を書いてしまいました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今朝は何だかハイスピードで事が進んでおります。ソンジャぼちぼちお出掛けの準備をします。何時もの洗いざらしのGパンに履き替えて出発進行でございます。雨が止んでしまいました。これじゃ都合が悪いでございます。トレーニングに来る人が増えて仕舞います。
posted by 本多和彦 at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする