2019年11月11日

《Y・HPS コード》お誕生❣

 自主トレから無事生還しました。案の定会場は劇空で良かったです。話しはコロリと強制的に変えてしまいますが、昨日遠方の方からお題を頂戴してました。ハイリーセンシティブパーソンという感受性が強い方が全人口の20%いるそうです。(英語: Highly sensitive person, HSP)でご提案のお方は恐らくそう成りたいと仰っているもんだと勝手にご理解をしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。私の周りにはHPSの人は大勢いらっしゃいますので何とも思いません。でも折角のご要望ですのでバイブレーション《Y・HPS コード》を創っちゃいました。モノの序でございます。まだ人体実験をしていませんので効果の程はハッキリ言えませんが大体凄い事に成りそうでございます。

 そんな事を書きながら睡魔大王に視られています。急に『半落ちタイム』に憑りつかれてしまった感が有ります。今日もまた暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございますが、まるで『鰻の暇潰し』みたいな感じでございます。さて明日は千葉支部での講習会の日でございます。これから資料を創って講習会の準備をします。明日は高速道路を使っての移動でございます。今夕ご自宅に帰る前に『ハイオク満タン』してきます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございました。何が楽しかったのかイッチョン解りません。午後からは資料作りに専念します。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。鈍感から敏感に成りたい方はお電話下さい。でも色んな事が解ってキット恐らく辛くなる事請け合いでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは鈍感だから平気!。
posted by 本多和彦 at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする