2019年11月11日

明日は千葉支部での講習会!

 今日創ったバイブレーション《Y・HPS コード》をぜひ体験したいと言う人が現れ無事に人体実験を行いました。結果は凄く敏感な人に成ってしまいました。面白いですねェ。HPSは。(英語での: Highly sensitive person, HSP)の略でございます。ある意味病的に敏感で困っている人がいるそうです。全人口の20%の人がハイリーセンシティブパーソンという感受性が強い病気らしいでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは鈍感なホ〜〜〜で良かったと安堵しております。もちろん鈍感にも限度が有りますからねェ。しかしGGIは殆ど感じません。ご幼少の頃から鈍感なのが特徴でした。それはGGIに成っても続いています。

 サタ明日は千葉支部での講習会の日でございます。ハイオク満タンにして帰って参りました。後は刻が来るのを待つだけでございます。資料の準備もして参りました。後は心の準備だけでございます。準備をする前に爆睡しちまって一巻の終わりでございます。何時もそれで失敗しちゃうんですよねェ。最終の逃げ込み場所『参加者ファースト』でございます。シェルターみたいなモンでございます。日本語では『駆け込み寺』とも言われています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。シッカリ自主トレにも行ってきたし後はバスタイムでお清めと禊の行を執り行って参ります。汗を流して綺麗な子に成ってベットインでございます。明日は少々早目のスタートでございます。高速道路が混む前に都心を抜けて走りたいと思っています。イイエそれでも善良な市民の証でもある『ゴールド免許保持者』でございます。
posted by 本多和彦 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする