2019年11月15日

恒例の『もぐもぐタイム』

 目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は名古屋支部への移動日、どんなドラマが待っているのでしょうか。それとも恒例の『もぐもぐタイム』と『すやすやタイム』でしょうか。何であっても《アホ》なボロ爺和ちゃんは時が過ぎてしまえばそれで良いんでございます。あれやこれやと思い悩む事はございません。今回も『参加者ファースト』で参る所存でございます。要は全てが『お任せタイム』でございます。怠慢GGIの必殺技でございます。ソすれば《アホ》なボロ爺和ちゃんも『半落ちタイム』を楽しむ事が出来ます。『一石二鳥』とも言える必殺技でございます。神聖小学校でも良く『おねむタイム』をしてました。その体質は昔も今も変わりません。『一貫性』を強く持ったGGIでございます。

 コードの資料はチーちゃんが準備して下さるし、ホントに有り難いと思っております。基本体一つで移動をするだけでございます。でもホントは講習会のプランをそれなりに考えています。根は真面目なGGIでございます。チョットだけ『内気で無口で気が弱い』ところを持っております。ごり押しされればごり押しをされちゃう素直な性格でございます。名古屋も寒そうな予報でございます。防寒対策をあれこれ考えております。

 そんな訳で今日は名古屋支部への移動日でございます。下着の準備は昨夜のうちに終えております。後は出発の刻を待つだけと成りました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ホントに日々感謝の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。
posted by 本多和彦 at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする