2019年11月15日

『口先男』のワンマンショー

 ヤッパ今日は寒い朝です。北海道では大雪とか、もうホワイトクリスマスの準備ですかねェ。札幌の街を懐かしく想い出しています。札幌でも多くの皆さんとお知り合いに成りました。そして千歳空港での脳梗塞のトラブル、色んな方にご心配をお掛け致しました。現在では《アホ》度が進みもっとマスマス真性《アホ》に近付いています。このままではイカンと思いリハビリを重ね現在では週に二回自主トレに励んでいます。少しは動き易くなったのではと思います。身体不自由児のマンマ日本のあちこちに出稼ぎに回っております。何たって口先だけはお達者なGGIでございます。別名『口先男』との異名を持っており口先だけで『むち打ち症』でも『捻挫』でも『腰痛』でも治してしまうGGIに成ってしまいました。

 そんでも『特別な能力』を持っている訳ではございません。何の修行もしていませんし医学知識も持ち合わせがございません。ただの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『むち打ち症』でも『捻挫』でも『腰痛』でも即座に直せないホ〜〜〜が可笑しいのでございます。整体のお勉強もした事が有りません。ホントにタダの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。掬い様もない『ミジンコ』以下の変なGGIでございます。ア〜〜〜今朝は思いっきり自慢をしちゃいました。他に自慢する所が有りませんからねェ。この日記での《アホ》さ加減の自慢でございました。

 そんな訳で今日は名古屋支部への移動日でした。心を静めて旅立ちの準備をします。今度は新幹線の中でお会いしましょう。『口先男』のワンマンショーに成っちまったダ!許してタモレでございます。
posted by 本多和彦 at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする