2019年11月17日

無事ご自宅へご帰還

 午後7時20分に無事ご自宅へご帰還。帰りの新幹線は満車でございました。だから日記も書けんかったとでございます。別に日記を掛けんほど体調が悪かった訳ではござらんとでございます。西日が差しこんでもブラインドを下ろす訳でもなくなんか変な人と相席に成ってしまいました。実にアンビリーバボーなひと時でございました。その人は横浜で電車を降りましたけどねェ。何だかホッとしました。ですからズ〜〜〜ッと寝てました。眩しくってPCを見る事が出来なかったからでございます。午前中の矢継ぎ早の質問は楽しかったですね。『私は敏感に成りましたか?』それはご自分でご確認いただく内容でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんにお尋ねしても解る訳ないと思います。

 天才コードで天才に成ってもご自分で確認する事でございましょう。中二の頃英語が赤点すれすれだった子に英語脳にしてしまって高2で英検2級をとったそうでございます。モチロンその子の努力に他なりませんけどねェ。ソ〜〜〜やってご自分で確認をしなきゃならんとでございます。他人が変わっていくと言う事は楽しいですねェ。マァ他人事ですから無責任でいる事が出来ます。中々変わらんのが《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご幼少の頃から《アホ》で今も《アホ》でございます。きっとこれからも《アホ》に違いないと自信を持って言えます。

 そんな訳で今日の楽しい一日でございました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。旅の疲れをすっかり流して参ります。もちお清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする