2019年11月19日

『半落ち』有りまた『半落ち』有り

 目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は楽しい自主トレの日でございます。心行くまで楽しんで参ります。何と言ってもその後の贅沢タイムのフルコースでございます。『半落ち』有りまた『半落ち』有りの暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ます。そんなGGIでございますがもし新たな課題を提案して下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。最近は暇で忙しすぎて辟易している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご本人はそれなりに頑張っている積りなんですが、『頑張っている積り』と『頑張っている!』は別物でございます。これにお気付きでしたかァ。変なGGIは言葉遊びが大好きですからGGIに言う時にはご注意遊べでございます。

 『頑張っている積り』は『何もしてません』と同義語だと理解していますのでご注意が必要です。もしかして《アホ》なボロ爺和ちゃんは根性が腐っているのかも知れません。デモ何時もそう思って皆さんのお話をお聞きしています。そうすると皆さんの性格が丸見えに成ってしまいますぞ!でございます。『言葉遣いも大切に』でございます。もちろん礼儀作法も同じでございます。無作法な態度では周りの人が逃げて行きますよ、でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。頑張って行ってきます。その後のご褒美が堪らんとでございます。『半落ち』有りまた『半落ち』有りの暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来るのです。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今日はカーテンを開けていないのでお外の様子が解りません。
posted by 本多和彦 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする