2019年11月20日

今日は八王子での講習会の日

 今日は八王子での講習会の日でございます。自慢では有りませんが昨夜も爆睡してしまいました。自主トレの影響でしょうかねェ。そこで腹をくくって本日も『参加者ファースト』を基本にして講習会を進める所存でございます。ナ〜〜〜ンも考えチョラントでございます。電車の中での思考は到底無理な事。歩行訓練をしながら何て余計無理でございます。もう最初から悪足掻きをやめにして『参加者ファースト』を採用致します。白旗を挙げた訳ではございません。参加者を自由にしてそこから何かを考えるホ〜〜〜がかなり効率的だと思っています。無い袖も無い知恵も出す事はデケントでございます。でも幸子先生は涙ながらにイッチョりました『ヤレバできる子‼』だって。安心して下さい。

 でも今回も明日が控えております。そうです木曜クラスでございます。だから今日は何としても盛り上げねばナランとでございます。でもまだ色々と隠し玉を持っています。それをチラ見せしながら乗り切る所存でございます。今日はこのシーズン一番寒い日の予報でございます。厚手のダウンジャケットを着用して行きます。八王子の気候は厳しいと聞き及んでおります。冬の寒さにも負けず進んでいく《アホ》なボロ爺和ちゃんに成りたいと思う今日この頃でございます。

 そんな訳で今日八王子での講習会の日でございます。必ずや燃えまっせ!でございます。会場のお部屋には暖房機が有る筈でございますからご安心下さい。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サァGGIは燃えてきたぞ❕でございます。
posted by 本多和彦 at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする