2019年11月20日

八王子は燃えました!

 今日の歩行訓練は5290歩歩いていました。それりも今日の帰りはとても寒かったでございます。今シーズン一番の寒さでございました。でも講習会のホ〜〜〜は想定よりも盛り上がりました。しかも今朝創ったバイブレーション《Y・CHALASIA コード》は思いの外大好評でございました。一瞬で全身を弛緩させてしまうコードでございます。ホントに一瞬でございます。ベッドに寝て頂いて5分間も身体を揺らす必要はございません。立っていても座っていても歩いていてもほんの一瞬でございます。アンチ・エイジング効果も目を見張るものがございました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》だと思います。ご自分でそう評価しているんでマンズ間違いはナカと思いますが、何時も間違っています。

 でも色んな事をやらされちゃいました。『参加者ファースト』がイカンかったんですねェ。それとも『内気で無口で気が弱い』《アホ》なボロ爺和ちゃんがイカンかったのでしょうか。原因はイッチョン解りません。でも色々やらされたのは間違いございません。神に誓っても宜しゅうございます。ほぼ『半落ち』もせず乗り切ってしまいました。ヤレバできる子でございます。幸子先生の言う通りでございました。

 そんな訳で今日の八王子での講習会はかなり激しく盛り上がりました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。綺麗な子に成って明日の木曜クラスの講習会に挑みたいと思っています。今晩も爆睡する予定でございます。
posted by 本多和彦 at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする