2019年11月21日

今日は木曜クラスの講習会の日

 今日も寒い朝です。外気温の最低は8度、ますます冬に近付いています。東北地方も雪だとか、羨ましいですねェ。東京も雪が降れば良いいのにと思います。そしたら一気にクリスマスの準備が進みます。ホワイトクリスマス!こう書いただけでゾクゾクしてきますねェ。食堂の室温は16度まで下がりました。かなり寒い朝でございます。♪北風吹きぬく〜〜寒い〜朝も〜〜♬心〜一つで〜温かく成る〜〜♪そんな歌も流行りました。懐かしいですねェ。ホントにそう思っていましたからねェ。ご幼少の頃から間違いなく《アホ》でした。そして今も《アホ》でございます。もちろんこれから先も《アホ》を続ける所存でございます。

 サァ今日は木曜クラスの講習会の日でございます。八王子での余勢を借りて今日も盛り上がります。根拠はナ〜〜〜んもございません。根拠なんかいらんとでございます。でも面白い事が解りました。昨日の朝創ったバイブレーション《Y・CHALASIA コード》は一瞬で全身の筋肉を弛緩させるコードでございますが、間違いなく痛みを緩和させることが解りました。これは大きな収穫でございました。まだまだ色んな効果が表れる事を期待しております。全身の骨格の理論的には揃う筈でございます。それも近々確認したいと考えています。今日骨格がずれてる人がいたらやってみたいと思います。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。必ずや激しく大きくジミ〜〜〜に大炎上を予定しております。モチロン予定でございます。決定ではございませんのでご注意を願います。さてさてボチボチお出掛けの準備をします。バイバイ!!!!!!!。またねぇ。
posted by 本多和彦 at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする