2019年11月21日

ジミ〜〜〜に激しく盛り上がりました

 今日の木曜クラスの講習会は想定通りに燃えました。ホントに良かったでございます。そして全身を一瞬にして弛緩させるコード、バイブレーション《Y・CHALASIA コード》は大好評でございました。しかも想定してた通りの効果を現してくれました。他にも燃え上がる要素は色々有りましたが良く覚えていません。ホントに頼りがいの無い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。しかも午後から新しい方の参加を得て質問をたくさん頂戴しました。ホントに『半落ち』する間もございませんでした。実に真面目に受け答えしておりました。でも言っておきますが《アホ》なボロ爺和ちゃんが特別な能力を持っている訳ではございません。実にノ〜マルなGGIでございます。

 修行もした事無いし、整体の勉強もした事はございません。医学知識は全くのゼロでございます。でも《感診》は出来る様になりました。でも対面治療の場合は患者さんに直接お尋ねする事にしています。遠隔治療の場合は《感診》を頻繁に使わせて頂いております。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの治療スタイルでございます。でも何やかやで今日の木曜クラスの講習会はジミ〜〜〜に激しく盛り上がりました。ホントに良かったでございます。これで11月23日の祭日講習会に自信が持てました。乞うご期待でございます。でも過度なご期待はご法度とさせて頂いております。

 そんな訳で今日木曜クラスの講習会は想定以上に盛り上がりました。ホントに良かったでございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。お風呂に入って身体を清めて禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする