2019年11月22日

最高気温も11度とかいよいよ冬

 今日も寒い一日に成りそうです。最高気温も11度とかいよいよ冬でございます。思い切って雪でも降らして欲しいです。お天気お姉さん!そしたらホワイトクリスマスに成りますからねェ。何だかお正月よりクリスマス大好きな《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。お正月は三日で終わってしまいますが、クリスマスは今から今も来月25日までクリスマスだと理解してしまっているGGIでございます。長くってズ〜〜〜ッとワクワクドキドキできるでしょう。ソレにプレゼントが欲しい訳ではございません。サンタさんが来てくれるだけで良いんでございます。

 暖炉の煙突からひょこっと遊びに来てくれたらそれで満足、そしてホッホッホ〜〜〜と笑ってくれたら大満足でございます。だからサンタさんが来るまでは暖炉に火を入れない事にしています。煙突に煤が有ったらサンタさん真っ黒に成ってしまうでしょう。《アホ》なボロ爺和ちゃんは《アホ》なりに色々と考えているんでございます。もしかしてホントは賢いGGIかも知れませんねェ。そんな訳ないかァ。早いの反対は早くない何て×を貰ったりしないか!今でもはっきりと覚えております。人生最大の屈辱でございました。今では昔の遠いお話でございます。でもシッカリ根に持っています。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。サブいので参加者が少ないと思います。そしたら自由にお好みのマシーンに乗る事が出来ます。気分良いでしょう。誰それに合うからではございません。ソレに無事生還出来たらもっと楽しい『すやすやタイム』が待っていますからねェ。さてさてボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする