2019年11月22日

明日は土曜日クラスの講習会

 久し振りの土曜日クラスに成ります。別に他の曜日と異なる訳ではございません。基本的にはナ〜〜〜んも変わる事はございません。きっと激しく盛り上がると思います。先日赤ん坊とお話をした事を書きました。切迫流産の時はただ安静にしているだけだそうです。産院でもその様な処置しか手が無いそうです。赤ん坊とお話をして正常なポジションにすぐ戻ってくれます。もう何回も赤ん坊と会話をしました。この変なGGIは当たり前の事だと思っています。会話後の結果は会話の通りに収まっています。と言う事は会話が成り立っている事を現しています。《アホ》なボロ爺和ちゃんが特別な能力を持っている訳ではございません。正真正銘の《アホ》でございます。

 今日もチョンボを楽しみました。ホントに並み以下のGGIでございます。お財布を忘れて自主トレに行くんですからねェ。でもありとあらゆるところから小銭を出して薬剤師の優しいお姉さんに数えて頂きましたがご自身は自分の愚かさを笑って楽しんでいました。ナンと不謹慎なGGIでございますよねェ。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんの実態でございますので特別な能力はナ〜〜〜んも持ち合わせがございません。でも色んな事が普通にできます。出来て当たり前の事ですけどねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。明日の土曜日の講習会はかなり激しく盛り上がると思います。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。綺麗な子に変身したらベットインでございます。
posted by 本多和彦 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする