2019年11月23日

11月最後の講習会

 今日は全国的に祭日だそうでございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃん家は祭日は関係なしに労働します。何だか『近老感謝の日』と言うそうでございます。ここ20年余りカレンダーに関係なく行動をしております。今日は土曜日クラスの講習会の日でございます。燃え上がる様な気がしてきました。もちろん根拠はございません。根拠がなくても燃え上がれば良いんでございます。お部屋を温かくして皆さんのご来場をお待ちしております。甘い香りのホットコーヒーも準備しております。

 全国的な祭日ですので人の動きがいつもと違うと思います。ド〜〜〜ぞお気を付けてご来場ください。今も東京は冷たい雨が降っております。ベッドルームの室温が16度まで下がっていましたので恐らくお外の温度は10度以下だと思います。いよいよ冬到来でございますねェ。早く雪が降らないかなァ、大いに期待しております。先日北海道の方からお電話を頂きましたが『雪❣積もってますか』なんて聞いちゃいました。ホントに《アホ》なGGIでございます。ナンボ雪が好きなんでしょうねェ。もしかして雪が降ってる時に生まれたのかも知れません。雪が降り積もる時《シンシン》と聞こえてくるのは私だけでしょうか。

 そんな訳で今日は土曜クラスの講習会の日でございます。もちろんどなたでも参加する事が出来ます。今日も『参加者ファースト』で参る所存でございます。11月最後の講習会、キット恐らく激しく燃え上がると思います。乞うご期待でございますが過度な期待はご法度でございます。予めご了承願います。さてボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする