2019年11月23日

11月最後の講習会は盛り上がりました

 11月最後の講習会は想定以上に盛り上がりました。ホントに良かったでございます。一番燃えたのがバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》でございました。きようは『お願』と『命令』の違いを詳しく話させて頂きました。
脳をハッキングすると言う事は脳を指令下に置くと言う事でございます。今迄は脳に支配されて生きてきました。脳に支配されて生きてきた事に成ります。『無理だ!』とか『出来ない!』は全て脳に支配された結果でございます。脳をハッキングすれば『出来る!』とか『やれ!』と命令すればあなたは特別な行動なしに実行する事が出来ます。努力は不要に成ります。これがバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》の持つ力でございます。もちろん信じるか信じないかはあなたの自由でございます。

 そして全身を一瞬にして弛緩させるコード、バイブレーション《Y・CHALASIA コード》は大好評でございました。おまけにずれていた骨格までの綺麗に揃ってしまいます。想定以上の効果を現していました。有り難い事でございます。マダマダ燃え上がった原因は有りますがすっかり忘れてしまいました。ホントに頼りがいの無い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で11月最後の講習会は有終の美を持って幕を下ろす事が出来ました。しかもバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》の新たな使用方法も模索する事が出来ました。結果の方はまだ解りません。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日もそれなりにご活躍をした《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。お終い。
posted by 本多和彦 at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする