2019年12月11日

後三日で『討ち入り』

 2020年用のカレンダーが全て届きました。これで来年がいつ来ても大丈夫でございます。もちろんいきなり来ても対応OK!でございます。ヤル事が早いですねェ。別に手が早い訳ではございません。昔に千手観音を見て『せんて観音』と読んだら笑われてしまいました。40歳の頃の話でございます。『せんじゅ観音』だったんでございます。ソン位の《アホ》なボロ爺和ちゃんはでございます。世間で言う常識不足のGGIでございます。どうも《アホ》なボロ爺和ちゃんの『常識』は世間で言う『非常識』の部類に入る様でございます。知らないのはご本人だけと言う状態の様でございます。昨日の千葉支部でもチョコの中にちょこっと入っているビスケットのお話を聞かせて頂きましたがイッチョン解りませんでした。

 解らなくても良いモンでございます。命に係る事が無いようですからねェ。だからすっかり忘れてしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの知識はそんなモンでございます。ソレで良く生き延びて来たもんだとスッカリ感心しております。それでもご自分が何者なのかを知りたいと思っています。化け物でも良いし漬け物でも構いません。もしご存知のお方は是非お教え願います。とにかく知りたいのです。解れば安心できると思っています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。後三日で『討ち入り』ですねェ。昔は仇討ちが『美徳』とされていた様でございます。時代が変われば常識も変わってしまう様でございます。
posted by 本多和彦 at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする