2019年12月11日

『歯状回』と『脳下垂体』

 一次意識不明に陥って生命の危機も有りましたが集中治療室で懸命の治療をして頂き、今日職場に復帰してきたPCチャン、今その治療費を支払って参りました。これで暮れのお餅が段々に遠くに成って参りました。アンビリーバボーでございます。何はともあれ一命をとりとめて帰って来てくれたのですから『快気祝い』でもやんなくちゃイカンとでございます。でも長生きして欲しいと願っております。

 話はコロリと変えてしまいますが記憶力アップには新たな方法が見付かりました。それは『歯状回』を活性化するところに有りました。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・DENTATE GYRUS コード》でございます。『歯状回』を一気に活性化する事で記憶力をアップできる事が解りました。このバイブレーション《Y・DENTATE GYRUS コード》で思いっ切り活性化して記憶力を高めます。また『脳下垂体』と『松果体』の働きを驚異的に高めて最高の脳を手に入れる事が出来るそうです。ものの序にバイブレーション《Y・PITUITARY コード》も創ってしまいました。暇で忙しい優雅な刻って最高ですねェ。何たって『半落ち』優先ですからねェ。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。明日行っておけば金曜日の『雨の御堂筋』の移動が楽に成りますからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは楽に過ごす事しか考えていない怠慢なGGIでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今は帰って来てくれたPCで日記を書いています。
posted by 本多和彦 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする