2019年12月12日

『心の窓に灯を』

 楽しい自主トレに行って参りました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは『感診』をやってましたねェ。トレーナーも先生が患者さんの『腰仙関節』を肘で押していましたが腰仙関節のズレは治りませんでした。こんな事はやっちゃいけないんでしょうか。でも10メートルほど離れているんですからねェ。バレル事は無いと思います。他人事ですから面白いですよ。ア〜〜〜やっぱし治らない!を楽しく見てるだけですからねェ。『盗撮』には成らないと思います。トレーニング会場は朝の寒さのせいでしょうかガラ空きでございました。朝からラッキッキ〜でございました。

 今は無事に生還してきました。暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。ナンカ刺激的なお題があれば良いんですけどねェ。ナ〜〜〜んもナカトでございます。もう『半落ちタイム』しかございません。自慢ではございませんがホントに怠慢なGGIでございます。ホラやっぱし自慢をしてしまったでございます。北国は猛吹雪だそうでございます。うまやらしいばかりでございます。ホワイトクリスマスは夢また夢でございます。また『心の窓に灯を』を思い出してしまいます。だから我が家には暖炉が設置されているんでございます。贅沢をしてる訳ではございません。坪38万円の安普請の築30年の古い家でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。午後からは本気で爆睡でございます。そんな気がする今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする