2020年01月01日

今年は『お悩みの萬屋』開店!

 今朝は美味しいおせち料理を食し、高幡不動へ初詣に行ってきました。参道は大混乱で長〜〜〜い列が出来ていました。少しのお賽銭でお願いをする皆さんで超満員、神殿に辿り着くまで1時間以上掛かりました。賽銭箱の前で十字を切ってエ〜〜〜メンとやってきました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは願い事が有りませんでしたので、スイカをチラ見せして帰って参りました。必要経費は往復の電車代だけで済みました。ホントに罰当たりなGGIでございます。でも100円玉一枚で願掛けるホ〜〜〜が罰当たりだと思いますが、残念ながら神様はそんなモンでは動きませんと思います。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは理由合って神様とはお知り合いに成りました。時々神様とお話をする事が有ります。
マャ〜〜〜ど〜〜でも良い事でしたねェ。ただソンだけの事でございました。デモ初詣から帰って来てからはDVD鑑賞タイムでした。次々と色んなものを観ました。お正月休みの贅沢でございます。夕食にはキゥイをいっぱい食べて口の中がヒリヒリしています。初めての経験でした。こんな贅沢はした事有りませんからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんの初体験でございました。未体験ゾ〜〜〜ンってマダマダたくさん有るんでしょうね。

 そんな訳で2020年1月1日は終わりを告げそうでございます。あっと言う間の出来事でございました。明日は暇で忙しい贅沢な刻を過ごす予定でございます。誰もが他人に話せない悩み事をお持ちなんですねェ。今年は『お悩みの萬屋』開店いたします。あなたのお悩みをお聞かせください。解決のお手伝いをさせて頂きます。
posted by 本多和彦 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする