2020年01月03日

原因は『強いプライド』

 『外面が良い』なんて言葉が有りますがその原因は『強いプライド』だと思います。『プライド』とはよく見られたいとか自分の立場を守ろうとする力が働きます。それは時として強い緊張を伴います。『プライド』を保つ(守る)ためにはかなりに努力が必要となります。慢性の疲労を感じると思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはその『プライド』の持ち合わせが有りませんので楽チンです。もちろん『プライド』を解除する事も出来ます。『プライド』の無い人生は守るモノが無いのでとっても楽チンです。

 『プライド』を解除を希望される方は是非ご一報ください。楽な人生を送りましょう。さてさて明日過多通常業務でございます。特段ナ〜〜〜ンも予定はございません。恐らくキット暇で忙しい優雅な刻を過ごす仕事初めに成る筈でございます。また『半落ちタイム』を日々楽しむ事に成るでしょう。『プライド』が有ると周りの人たちとの諍いが絶えなくなるでしょう。『プライド』とは自分が正しいとか自分が一番と言う考え方に立っている人に多いと思われます。『少しはプライドを持て』何て言う人もいらっしゃいますが、全く必要ないモノと思います。

 そんな訳で今日はこれでお終いです。明日からは日常に戻りますが暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。休み疲れを先ほどニューヨークタイムでお清めと禊の行を執り行って参りました。もう綺麗な子に大変身でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難い事でございます』でございます。今年も頑張りますので宜しくお願い申し上げます。
posted by 本多和彦 at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする