2020年01月04日

明日は日曜クラスの講習会の日

 暮れにやりに越していたお仕事を片付けてしまいました。明日は日曜クラスの講習会の日でございます。今年最初の講習会を開催します。年の初めでは有りますがどんな講習会に成るんでしょうね。イッチョン解りません。ご本人が解らんのだから『参加者ファースト』で行くほか手が無い様な気がします。それに一番無難ですからねェ。例えコケても責任を回避できますからねェ。一番安心・安全な手でございます。元々アイディアを持てる様なお脳でない《アホ》なボロ爺和ちゃんですから逃げ道を作っておかなければヤバイ事に成りかねないですからねェ。

 O脚は骨盤を絞める(正常)事でかなり改善します。お年寄りで肩を左右に振って歩いている人はかなり酷いO脚でございます。骨盤を正常にして骨盤底筋を活性化すれば楽に真っ直ぐに歩く事が出来ます。ついでに膝の動きが悪い人は膝の靭帯を緩める(活性化)事で楽に歩く事が出来ます。当たり前の事を普通に考えていますが余り面白いアイデアは浮かんできません。何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。《アホ》と《バカ》はどう違うのか教えて欲しいとのご質問を頂戴しました。《アホ》なボロ爺和ちゃんのお答えは字が違うでしょうが、限度でございました。余り難しいご質問は受け付けておりませんので予めご了承下さいマセでございます。

 そんな訳で仕事始めも暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。今日は何かが解った様な感じがしています。でもまだ説明はデケンとでございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする