2020年01月05日

『ビックなお年玉』

 今日の2020年最初の講習会は想定以上に熱く大きく盛り上がりました。何たって『引き寄せの法則』をどうやって目標なしにしかも努力もしないで達成できるかと言う話に成りました。『努力』とは世間一般に良い事として使われていますが《アホ》なボロ爺和ちゃんは 努力=無理をする と言う意味に理解しています。無理をすると直ぐにへたってしまいます。ですから目標を立てても直ぐにダメに成ってしまいます。一番いい方法は無意識層にヤリタイ事・成りたい事を落とし込めば、後は努力なしで普通に過ごせば目標を達成できます。これが一番楽な『引き寄せの法則』を活用する方法です。もしご希望が有れば講習会の場でお申し出ください。皆さんの無意識層にあなたの希望する事を落とし込んで差し上げます。『ビックなお年玉』でございます。

 講習会に参加すればあなたの希望を即あなたの無意識層に落とし込みます。後は楽しめば良いだけでございます。講習会に参加してあなたの人生を希望通りに変えませんか。《アホ》なボロ爺和ちゃんはがあなたの人生の開花を後押しさせて頂きます。思い通りの人生を歩く権利を行使しましょう。

そんな訳で今日の日曜クラスの講習会は熱く大きく盛り上がりました。そして午後からはバイブレーション《Y・ LAYER コード》の説明をさせて頂きました。コード名が不鮮明だったためにバイブレーション《Y・LOVE LAYER コード》に改名させて頂きました。これでかなり明確に成ったと思います。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする