2020年01月08日

『悪用禁止』の禁断コード

 何処に存在するのかは解りませんが『顕在意識』と『潜在意識』が有るのはご存知ですよねェ。そして私たちは『潜在意識』の中に有る情報に動かされています。ですから思考や行動を変えるには『潜在意識』に新たな情報を送り込む必要が有ります。ここまでは一般的な情報ですから解りますよね。でも何故『潜在意識』に新たな情報を送り込めないのか解りませんでした。《アホ》なボロ爺和ちゃんには簡単な事ですけどねェ。その理由は『顕在意識』と『潜在意識』との間にはフィルターが存在してたのです。

 皆さんの『潜在意識』の中には既に『ネガティブ』な情報で満たされています。そこに『ポジティブ』な情報を送り込もうとしてもそのフィルターにはじき出されてしまいます。異質なものを『潜在意識』に入れないためでございます。『ネガティブ』と『ポジティブ』が混ざり合ったら身動きが取れなくなり混乱してしまいますからねェ。でもイイ手を見付けました。そのフィルターはメンタルバリアと呼ばれているらしいでございます。それを取り外してしまえば後は思いのままでございます。『悪用禁止』の禁断のコードでございます。それがバイブレーション《Y・MENTAL BARRIER コード》でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。その暇で忙しい優雅合間に『悪用禁止』の禁断のコードバイブレーション《Y・MENTAL BARRIER コード》を創ってしまいました。ホントに性悪なGGIでございます。ご本人も呆れかえってド〜〜〜する事もデケンとでございます。神シャマ!助けてクンロでございます。
posted by 本多和彦 at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする