2020年01月08日

Who am I ?

 こんにちは。いつもお世話になり有り難うございます(*^-^*)。バイブレーション《Y・PHYSICAL MINDコード》を体験させていただいて有り難うございます。一瞬で身体の中から柔らかい光が発光して広がった感じでした。要る空間の感覚も全く違い優しい空気に包まれているようです。“あなた誰ですか?”と聞かれ、決められた名前が在ることの違和感で答えたく在りませんでした。もっと境の無い感じがしています。

 赤ちゃんの愛やレイヤーのバイブレーションで、気付きも早く、起きる問題を解決する展開が早くなっていましたが、バイブレーション《Y・PHYSICAL MINDコード》では、嫌な思いが起こらない感じで問題になる前に解決して行くみたいです。職場でも一見問題と思えたことが笑いで済んでお終い。それを期にもっとイイ状態になっていました。とっても愉快💕。私の世界にホントに嫌いな人がいなくなりました。差別も無くなってジャッジも無いです。引き寄せも大〜〜〜きく変わっていました。人もたくさん寄ってきます。お店に入ってのんびりしていると次々入ってきて大混雑😅。人が湧いてくるみたい。朝も昼もそうでした。

 同時に思考でも知識でも物質でも、不要なモノがたくさん見えてきました。家の中を見渡してもモノが多すぎて、在る便利さよりシンプルで最小限が気持ちイイ、居心地悪っ😅。思考も知識も無くていい感じ、何も考えずただ漂って居るのが心地がいいです。気が付いたところから、起きたところから、少しずつ断捨離していきます。ヒーリングも凄く速かったです。もっと在りますが思いだした事を書き出してみました。有難うございましたm(_ _)m
posted by 本多和彦 at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする