2020年01月09日

『参加者ファースト』

 今朝は雷シャマに起こされてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は木曜クラスの講習会の日でございます。もちろん2020年最初の木曜クラスの講習会でございます。何とかせねばと雷シャマの雄叫びと共に色々考えましたがナ〜〜〜んも思い浮かびませんでした。一つだけ女性の方に喜んで頂けそうなコードを創りました。今日の木曜クラスで試させて頂きます。基本何にも無いので何時も通りに『参加者ファースト』で参る所存でございます。話はコロリと変わりますが二日ほど前にレアな交通事故の患者さんのむち打ち症を治すチャンスが有りました。もちろんお電話での遠隔治療でございます。スリップ事故で追突されたそうでございます。一度っきりに治療で音沙汰無し!モウあの患者さん死んじゃったのかも知れません。今日はお坊さんが参加されますのでお経でもあげて頂こうかと考えています。チ〜〜〜ん南無〜〜〜でございます。

 まぁ他人の事ですから余り気にしない事にします。ただモノの序でございますのでフトお気付きに成った次第でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは時々思い出す事も有りますからねェ。さて気を取り直して今日の木曜クラスの事を考えんとイカンとです。やっぱ『参加者ファースト』しかない様に思います。参加して下さった皆様のお声を広〜〜〜くお聞きして簡潔丁寧にお答えしていくのが一番でございます。難題は初手からお断り申上げます。予めご承知ください。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会はジミ〜〜〜に激しく盛り上がる予定でございます。乞うご期待でございますが過度なご期待はご法度に成っております。ご協力のほどをお願い申し上げます。さてさてボチボチお出掛けの準備の時間でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする