2020年01月09日

木曜クラスは想定以上に燃えました

 2020年初めての木曜クラスは想定以上に燃えました。ホントに良かったでございます。そんでナンで燃え上がったのかイッチョン解りません。モチ解らなくても良いんです。今朝創ったコードは女性の皆さんに喜んで頂きましたのでバイブレーション《Y・SEXUAL BLOCK コード》としました。女性の皆さん感動してました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。《天災》みたいなお人でございます。ご自分でも屡々時々ふと思う事が有りますが、すぐに訂正をするようにしています。何にでもチャレンジしてしまう加減を知らないGGIでございます。ご自分でも手を焼いております。

 過酷なご質問も出ずに午後から『半落ちタイム』を取ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご自分でも気付きませんでした。寝る子は育つと言いますからまだ成長を望んでの『半落ちタイム』かも知れません。でも今日の木曜クラスが盛り上ったおかげで明日は胸を張って『雨の御堂筋』に移動できます。お正月を迎えた大阪はどないなモンでございましょう。今日の疲れをお湯に流した来ようと思っています。交通事故でのむち打ち症のお方はまだ生きてました。折角お坊さんが来て下さったのにお経は不要となっちまったダ‼でございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は激しくジミ〜〜〜に盛り上がりました。明日は安心して大阪へ向かう事が出来ます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ニューヨークへ行ってお清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする