2020年01月12日

GGIは出社のご予定

 京都支部から無事に午後9時にご帰還した《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。遠く山口県から参加して下さった方からは『参加して良かった!』とのコメントをメールにて頂戴しました。有り難い事でございます。『口先男』との称号を持つ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますが『参加して良かった!』とのコメントは涙がチョチョ切れる程の感激でございます。『手技療法』の全てを口先だけでやっちまう変なGGIでございます。その頻度が益々高く成ってきました。それでも特殊能力を持っている訳ではございません。至ってマイノリティなGGIでございます。

 ドンだけ懇願されてもマジョリティ人生には参加できない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そうそう心には『幸せの扉』が有りますが『不幸の扉』も有りました。そして殆どの人が『幸せの扉』が閉じていて『不幸の扉』はフルオープン状態であることも解りました。ですからまず『不幸の扉』をクローズして『幸せの扉』をオープンすれば最適でございます事が解りました。そこでバイブレーション《Y・MISFORTUNE DOOR コード》を創りました。そしてこのコードで不幸の扉をクローズしてしまうのです。

 そんな訳で今日の京都支部での講習会はジミ〜〜〜に激しく燃え上がりました。有り難い事でございました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。明日は全国的に祭日ですが残務整理のためにGGIは出社のご予定でございます。それではお休みなさい。ばいばい。
posted by 本多和彦 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする