2020年01月13日

《Y・ATTACK コード》誕生‼

 今朝苦しみ抜いて創ったバイブレーション《Y・PSAS コード》はお二人の方に人体実験をして頂きましたが、お二人ともかなりの好感を頂戴しました。マァ成功に成るでしょうね。しかしかなり過激ですので講習会の場でお話させて頂きます。もちろんご質問を頂戴したらのお話でございます。話はコロリと変わりますがPCの検索中にこんなお言葉を三助成した。『私は攻撃的な思いを放棄する事によって、私が見ている世界から脱出する事が出来ます』そうだったのかと思いバイブレーション《Y・ATTACK コード》を創りました。これは攻撃的な思いをカットするために創りました。色んな柵から解放されて楽に成れます。エッ!《アホ》なボロ爺和ちゃんですか残念ですが攻撃的な思いの持ち合わせはございません。だからバイブレーション《Y・ATTACK コード》の効果が解りません。攻撃的な思いとはご自分を守る行為と同じですからねェ。楽に成る事請け合いでございます。

 今日の成人式の休日は暇で忙しい優雅な刻でございました。遠隔治療の依頼はたくさんございました。ホントに有り難い事でございます。明日は千葉支部での講習会の日でございます。資料のプリントアウトも終わりました。ガソリン満タンも朝のうちに完了でございます。そうそう反撃も攻撃に含まれますからねェ。お忘れなく!。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日は早目のニューヨークタイムにします。明日は少し早起きして千葉支部に向かいます。高速道路でのドライブを楽しめます。
posted by 本多和彦 at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする