2020年01月15日

今日は八王子での講習会

 今日は八王子での講習会の日でございます。今日も過酷な女子会でございます。しかも雨が降っております。三拍子揃った一日でございます。こんな日はなかなかございません。まさに奇跡でございます。ナンと言う有り難い一日でございましょう。まるでワルツのリズムでダンスを楽しむ様な奇跡の一日でございます。こんな日は自然と《アホ》なボロ爺和ちゃんも燃えてきます。もう燃えております。昨日も燃えましたからねェ、今日も激しくジミ〜〜〜に燃え上がる予想でございます。女子会にはバイブレーション《Y・PSAS コード》がお似合いでございます。昨日もお似合いでございましたからねェ。千葉支部での女子会で『お墨付き』を頂いております。鬼に金棒でございます。

 これで勝利は《アホ》なボロ爺和ちゃんの目前、決まった様なモンでございます。しかも三拍子揃った一日なんですからねェ。負ける理由が見当たりません。もし負けるとしたら『半落ちタイム』での不意打ちでございます。もしそうなったら立ち直るのに困難な状況にまで追い詰められます。それは何とか回避したいと思っていますが実際にその場に成らんと解りません。何たって『内気で無口で気が弱い!』GGIでございますからねェ。煽られたら煽って返す勇気はございません。善良な市民でゴールド免許保持者ですからねェ。

 そんな訳で奇跡の三拍子の一日を大切に過ごしたいと切望しております。八王子の女子会の皆さん!2020年もどうぞよろしくお願い申し上げ奉ります〜〜でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さてさてボチボチお出掛けの準備致します。今度は八王子での講習会会場でお会いしましょう。
posted by 本多和彦 at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする