2020年01月15日

八王子は盛り上がりました

 八王子での講習会は想定通りに盛り上がりましたが、『所変われば品変わる』の諺通りに千葉支部で盛り上ったバイブレーションでは八王子は盛り上がりませんでした。でも何を基にして盛り上ったのかイッチョン解りません。別に解らなくても良いんです。大した事では有りませんからねェ。しかし明日は木曜クラスの講習会!、『明日は明日の風が吹く』で気軽に参ろうでは有りませんか。それよりも九州の方から『薬剤師に試験に受かったよ‼』って連絡が有りました。ブレインハッキングの犠牲者第一号でございます。ホントに良かったでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんのやってる事の正しさを証明して頂いた様なモンでございます。有り難い事でございます。

 先ほど千葉の方から『昔みたいに元気に成ったよ!』とご報告を頂戴しました。有り難い事でございます。他人が幸せに成る事は嬉しい事でございます。何度言っても変わらない方もいらっしゃいます。そんな方は変わる事を良しとはしていない方だと思いますので無理強いは致しません。所詮他人事でございますからねェ。私にとっては平気の平左でございます。

 そんな訳で今日の八王子での女子会の講習会はジミ〜〜〜に激しく盛り上がりました。帰り道の立川駅で霙に会いました。強い雨風の中に雹が混ざっていました。今年最初の雪でございました。今日の歩行訓練は往路復路合せて4900歩を超えていました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日もご活躍の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございました。   敬具
posted by 本多和彦 at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする