朝からラップ音が激しいです『うらめしやぁ』ですかねぇ。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは『裏飯屋表は蕎麦屋』に変身してしまいます。何でも遊びにしてしまいます。その方が楽しいですからねェ。こんな事書いてたら静かになって来ました。キット呆れてしまったんでしょうねェ。その気持ち解ります。
モーニングニューヨークしちゃいました。ソ〜〜ト〜〜の贅沢でございます。もちろんしっかりとお清めと禊の行を済ませて参りました。もう万万全でございます。でも今日からの名古屋支部での講習会の事はナ〜〜〜んも考えていません。それで良いんでございます。地方の特色を大切に考えている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。特色を生かしてこそ綺麗な花が咲くでしょ🌸🌼。ナンテ心が優しいGGIでございますでしょう。アタシャ感心しましたわァ、でございます。
そんな訳で今日の講習会は細やかに熱く大きく盛り上がりますと思います。ぼちぼちお洋服を着なきゃいかんとです。スッポンポンじゃまずいでしよ❣️。